PR

十二人の死にたい子供たちの映画の出来事の時系列まとめ!廃病院に来た順番と番号も紹介 

十二人の死にたい子供たちの映画でストーリーを難解にさせているのが、廃病院に来た順番と番号が違うということ。
2、3回見ると全体像がわかって、さらにおもしろくなります。

今回は十二人の死にたい子供たちの映画で起こった出来事を時系列順にまとめてみました。
また参加者の廃病院に来た順番と番号も合わせてみていきましょう。

Sponsored Links

\ 十二人の死にたい子どもたちを今すぐ見たい方! /

十二人の死にたい子どもたちを無料で見る

[text type=marker color=yellow]31日間トライアル期間中のため、無料でお試しできます。[/text]

⇒十二人の死にたい子どもたちの動画をフルで無料視聴する方法とは?

廃病院に来た順番

十二人の死にたい子供たちの謎を解くのに重要なことは番号=廃病院に来た順番ではないということ。
廃病院に来た順番は以下の通り。


①アンリ
番号は7番

誰よりも早く来て、屋上で参加者たちを観察していた。
ゼロバンをすでに実行した参加者に仕立てた。


②ノブオ
番号は9番

屋上でアンリと出会う。
ゼロバンをすでに実行した参加者に仕立てた。


③ユキとゼロバン
番号は12番

ゼロバンの兄の死ぬために廃病院で行われる集いに参加。
兄がアンリとノブオに見つかってからは、兄を二人にまかせて隠れていた。


④リョウコ
番号は4番

予定の時間より早めに着いたため、時間をつぶすために外でタバコを吸って待っていた3


⑤サトシ
番号は1番

11時に廃病院にやって来た時に電気がついていることに気づき、病院内を巡回。
そのため集いの場には最後に現われた。


⑥ケンイチ
番号は2番

ノブオの次に集いの場に現われた参加者。
そのためゼロバンを最初に見つけた。


⑦ミツエ
番号は3番

廃病院でナンバープレートを取った後は女子トイレで時間をつぶしていた。


⑧シンジロウ
番号は5番

廃病院でナンバープレートを取った後は自動ドアが開いていることに気づき、正面玄関の前にいた。


⑨タカヒロ
番号は8番

廃病院でナンバープレートを取らずに屋上に向かった。
その後はセイゴとノブオと合流してナンバープレートを取りに行った。


⑩セイゴ
番号は10番

廃病院でナンバープレートを取らずに6Fで止まっているエレベーターをノブオと見に行っていた。
その後タカヒロと合流してナンバープレートを取りに行った。


⑪マイ
番号は11番

メイコより前に廃病院に来ていたが、メイコより後に裏口に向かったため、帽子とマスクはマイしか見ていなかった。
裏口からは最後に入ったが、ユキが隠れていたため、ナンバープレートは11番となった。


⑫メイコ
番号は6番

廃病院に13人目として最後に現われた人物。
参加者かどうかアンリには判断がつかなかったため、アンリは直接集いの参加者かどうか確認していた。


Sponsored Links

集いで起こった出来事

集いが始まる前に起こった出来事を時系列順にまとめてみました。


①アンリとノブオが屋上で出会う

②アンリとノブオが屋上でユキとゼロバンを発見

③ユキとゼロバンが裏口から中に入る

④アンリとノブオが息をしていないゼロバンを発見

⑤アンリとノブオは集いを中止させないために偽装を計画

⑥アンリがエレベーターを動かすために電源を入れる

⑦女子トイレにゼロバンを隠す

⑧アンリは再び参加者を確認するために屋上へ

⑨女性のリョウコが来ることを確認

⑩ノブオがゼロバンを女子トイレから移動させ、受付でユキの帽子とマスクを回収

⑪女子トイレと椅子で移動させるときに片方の靴がそれぞれ脱げる

⑫ケンイチとリョウコが2Fでノブオが椅子で運ぶときに落としてしまったゼロバンの音を聞く

⑬リョウコが女子トイレを開けたときにユキが走り去るのを確認

⑭6階の売店にゼロバンを隠し、6Fにだれも来させないようにエレベーターが動かないようにする

⑮サトシが集いの場の鍵を開けた後に病院内を巡回

⑯ノブオは集いの場からベットを運んでベットに寝かせる

⑰アンリが13人目のメイコが入ってくるのを見つける

⑱アンリが正面玄関から外に出るためにノブオが自販機を使って、シンジロウを正面玄関から遠ざける

⑲アンリは正面玄関から出て行き、メイコに集いの参加者かどうかを確認

⑳アンリが帽子とマスクを外に捨てる

㉑ノブオが2Fでゼロバンの靴の片方を回収

㉒ノブオはセイゴと受付で、タカヒロと6Fで出会う

㉓ノブオがエレベーターの中で片方の靴を置いてった

㉔ケンイチが集いの場に入り、横たわるゼロバンを見つける

㉕マイが外にあった帽子とマスクを発見

㉖隠れていたユキが最後のナンバープレート12番を取る

㉗サトシがやって来て、集いが始まる


さいごに

十二人の死にたい子供たちの映画で起こった出来事を時系列順にまとめてみました。
これだけのことをアンリとノブオで計画して、実行したのはすごいですね。

廃病院に来た順と番号は物語のキーになっているので、もう一度見るともっと楽しめると思いますよ。

\ 十二人の死にたい子どもたちを今すぐ見たい方! /

十二人の死にたい子どもたちを無料で見る

[text type=marker color=yellow]31日間トライアル期間中のため、無料でお試しできます。[/text]

⇒十二人の死にたい子どもたちの動画をフルで無料視聴する方法とは?

本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました