PR

野ブタをプロデュースの犯人の正体は?黒幕はだれなのか

野ブタをプロデュースの物語で気になる信子にいじめを繰す犯人の正体!
当初その犯人の有力候補としてあがっていたのはまり子(戸田恵梨香)でした。

本当に黒幕はまり子なのでしょうか?
それとも他に犯人がいるのか!?

今回は野ブタのプロデュースの犯人の正体についてみていきましょう!

※この記事はネタバレを含んでいます。

Sponsored Links

野ブタをプロデュースの犯人のいじめ

ペンキでの落書き

信子が体育から戻ってくると制服にペンキで大きく「ブス」と落書きが書いてあった。

修二と彰はこれを利用して、信子の髪を切り、私服で学校に行かせることで、信子に注目を集めることに成功。
そして修二は「キザ」・彰は「バカ」と制服に書き、これを流行らせた。

お化け屋敷を壊される

文化祭で2年B組の出し物はお化け屋敷になるが、仕事をすべて押し付けられてしまう。
修二と彰と信子でお化け屋敷を作るが、文化祭の前日お化け屋敷は壊されていた。

お化け屋敷はギリギリに間に合い、カップル限定にしたことで大盛況となった。

シュージとノブコの相合傘を書かれる

修二の誕生日に信子と彰で校庭にHAPPYバースデ→と書かれたケーキが!
しかし翌日そのケーキは何者かによって消され、シュージとノブコの相合傘が書かれてあった。

信子の誹謗中傷のビラがばら撒かれる

信子がシッタカと修二がまり子とWデートをした翌日。
学校の屋上から何者かがビラを巻いていた。

その内容は信子の男関係という誹謗中傷するもので、信子がシッタカの袖をつかむ写真が載せられていた。

野ブタキーホルダーのアイデアをパクられる

信子たちは野ブタキーホルダーを作り、これが大ヒット!
しかしそのキーホルダーとそっくりなものが、安い値段で他の学校から出されていた。
野ブタキーホルダーの人気と売り上げは落ちて行き焦る修二。

起死回生とばかりに新しい野ブタキーホルダーを作るが、全く売れず、そのキーホルダーにはペンキがかけられてしまった。

コンクールに出すビデオを切り刻まれる

放送部でコンクールに出すビデオを修二が撮影・信子が編集したビデオ。
みんなの評価は上々だったが、翌日何者かにそのビデオは切り刻まれていた。

Sponsored Links

信子が修二を抱きしめるところを写真に撮られる

まり子を傷つけてしまったことへの罪悪感から落ち込む修二。
その修二を後ろからそっと抱きしめるところを何者かに写真を撮られる。


野ブタをプロデュースの犯人の正体!黒幕はだれなのか?

野ブタをプロデュースで気になるのは、野ブタたちをいじめてきた犯人の正体!
黒幕はまり子(戸田恵梨香)なのでは?
という意見が多かった気がします。

その犯人の正体が判明したのは、野ブタをプロデュース第8話。

犯人の正体は・・・信子と友達の蒼井かすみだった!

修二はクラスで孤立して、落ち込んでときに公園で何気なく、鳩に小石を投げてしまう。
その写真を撮っていたのは蒼井かすみでした。

ここで修二は初めて、これまでのいじめの犯人が蒼井かすみだと知りました。


さいごに

野ブタをプロデュースの犯人の正体は信子と友達になった蒼井かすみでした。
蒼井かすみはノーマークだったので、驚きましたね。

一時は蒼井かすみが犯人とわかって、学校へも行けなくなった信子でしたが、修二と彰を中心にクラスでビデオレーターを作り、信子はそのビデオレーターを見て、学校に行くことを決意します。

蒼井かすみはというと・・・
信子が学校に戻って来たことで、クラスにバラされるのではないかと追い詰められていく。
しかし信子は優しさに触れたかすみは最後はプロデュースから抜けて、信子たちの元から、去って行った。

一時学校にも来なくなりますが、信子はそんなかすみを見捨てず、自宅に行き、学校に来るように誘いました。


【期間限定】野ブタをプロデュースが無料視聴可能!

2005年に放送されていた野ブタをプロデュースが2020年4月から再放送されています。
その野ブタをプロデュースは動画配信サービスのHuluの見逃し配信で無料視聴できます!

Huluでは2週間のお試し期間が用意されており

2週間なら何度見ても0円!!

野ブタをプロデュース以外にもいろいろなドラマ・映画も見ることができますよ♪
今なら2週間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

野ブタをプロデュースが見られるのはHuluだけです!

⇒Huluはこちら

野ブタをプロデュースが見れるのは期間限定!
この機会にぜひチェックしてみてください♪

Sponsored Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました