PR

野ブタをプロデュースのキャストと2年B組登場人物一覧

野ブタをプロデュースは2004年に放送されたドラマ。
亀梨和也・山下智久・堀北真希・戸田恵梨香など今となっては超豪華メンバーですね。
当時からすでに人気はありましたが。

今回は野ブタをプロデュースに登場していた主要キャストと2年B組の一部の登場人物を紹介します。

Sponsored Links

野ブタをプロデュースのキャストと2年B組登場人物一覧

クラスの誰もに好かれる人気者。
実際には冷めた性格をしており、学校ではいいポジションを得るために人気者を演じている。
柳の木を触れてから、学校に行くという習慣があり、その柳の木の前で野ブタと出会った

気は乗らなかったが、成り行きで彰と信子のプロデュースをすることになった。

草野彰 = 山下智久

自称修二の親友。
修二にとって天敵のような存在。
ふざけたしゃべり方や言動をしており、すぐに思ったことが発言や行動に出るクラスでは浮いた存在。
自宅は大金持ちでそういった性格は環境に起因している。

小谷信子 = 堀北真希

2年B組に転校してきた通称「野ブタ」

暗い性格と顔が隠れたボサボサ頭が特徴の冴えない少女。
2年B組のいじめの標的となる。

信子が暗くなった原因は母親が再婚した義父にあった。
幼少期にお父さんと呼ぶが、母親とは結婚したが、信子の父親ではないと言われ、それ以降心を閉ざすようになっていた。
その後修二と彰と出会い、ひょんなことから修二のプロデュースを受けることになった。

上原まり子 = 戸田恵梨香

2年A組の生徒で学校のマドンナ。
バスケ部のキャプテン。

周囲に対して、優しく振る舞い、芯の強い性格をしている。
修二の彼女で、後に信子と友達になる。

蒼井かすみ = 柊瑠美

信子にできた初めての友達。
修二と彰の信子のプロデュースに加わる。

Sponsored Links

表向きには信子と仲良くするが、実際は信子に嫌がらせを行っていた。
まりこにより正体がバレて、信子はショックを登校拒否に追い込む。

植木誠 = 若葉竜也

通称シッタカ。
信子を好きになり、ラブレターを書いた人物。

修二とまり子の協力もあり、信子とダブルデートするが、倒れていたおじいさんの嘔吐物が付いた信子の手を「汚ねぇ」と言ってしまい、結局信子とは上手くいかなかった。

谷口健太 = 大東駿介

修二のクラスの友達。
通称「タニ」

他校の生徒から暴行を受けていたときに助けなかった修二を非難。
これをきっかけに修二はクラス内で孤立してしまった。

登校拒否となっていた信子を学校に来させるために修二が提案したビデオレターに協力。
その後修二とは和解した。

遠藤文太 = 山根和馬

坊主でピアスが特徴の不良。
クラスの渡辺ちえと付き合っている。

坂東梢 = 水田芙美子

信子をいじめていた主犯格。
114をきっかけに信子のことをいじめなくなった。

吉田浩 = 石井智也

修二のクラスの友達。
彰と信子以外には最もよく絡んでいる。


さいごに

今回は野ブタをプロデュースのキャストと2年B組の登場人物の一部を紹介しました。
野ブタをプロデュースは2020年4月11、18日に特別編が放送されます。

すでに16年前のドラマ。
今見るのが楽しみですね。

あっ!この人ドラマに出ていたんだ!
というような発見もあるかもしれませんよ。

⇒野ブタをプロデュースのあらすじのネタバレ!1~9話を紹介


【期間限定】野ブタをプロデュースが無料視聴可能!

2005年に放送されていた野ブタをプロデュースが2020年4月から再放送されています。
その野ブタをプロデュースは動画配信サービスのHuluの見逃し配信で無料視聴できます!

Huluでは2週間のお試し期間が用意されており

2週間なら何度見ても0円!!

野ブタをプロデュース以外にもいろいろなドラマ・映画も見ることができますよ♪
今なら2週間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

野ブタをプロデュースが見られるのはHuluだけです!

⇒Huluはこちら

野ブタをプロデュースが見れるのは期間限定!
この機会にぜひチェックしてみてください♪

Sponsored Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました