PR

野ブタをプロデュースの最終回(10話)のネタバレ!修二と信子と彰の最後の結末を紹介

亀梨和也と山下智久と堀北真希の出演する野ブタをプロデュースは全10話。
桐谷修二の転校が決まり、修二と信子と彰にどのような変化が生まれるのか?

今回は野ブタをプロデュースの最終回のネタバレをお届けします。
修二と信子と彰がどのような最後の結末を迎えるのか必見ですよ。

Sponsored Links

野ブタをプロデュースの最終回(10話)のネタバレ

世間はクリスマス。
修二・信子・彰の三人は夢の中にサンタが出てきて、「何か欲しいものはありませんか?」と尋ねる。

信子は修二の所に行くように頼み
修二は彰の所に行くように頼み
彰はカレーパンを頼んだ。

その後三人の元に一平がやって来て、カレーパンを渡した。


桐谷家は父親の転勤が決まっていた。
しかし修二は信子・彰になかなか話を切り出せずにいた。

三人でいる時間が楽しく、別れるのがツラくなっていた。


信子の突撃レポートは学校の名物となり、後輩に写真やサインを求められたり、今ではちょっとした有名人。
みんなから追い回されるほど人気となっていた。

彰の部屋では三人が同時に「あのさ」と話を切り出す。

信子の話は突撃レポートが辞めたいということだった。
人気も二にするということを前提に始まった信子のプロデュースだったが、もはや人気者が本当にいいのか?
修二にもわからなくなってきていた。


修二の話は転校のこと。
年明けに引っ越すことを二人に告げる。

それを聞いた信子は部屋を飛び出して行ってしまう。
信子の後を追う彰。


彰の話はなんだったのかというと・・・
話をしようとぬかの入った壺を持ってきていた。
その中身を修二がみると

そこには信子が修二を後ろから抱きしめる写真が入っていた。

信子は修二の引越しにショックを受け、涙を流していた。


学校では信子と彰が修二のことを話していた。
本当にツラいのは修二の方。
笑って送り出そうと二人で話し合った。

最後に記念に何か三人でしたいという信子と彰。


修二は拒否するが、彰は自分だったら、信子に巫女さんになってもらって、野ブタパワー注入してもらいたいと冗談で言った。
しかしそれを真に受けた信子は走り出し、巫女さんの格好をして、修二の前に現われ、野ブターパワーを注入をした。

修二には感謝してるから、何でもやると巫女のバイトに戻っていく信子。


信子はカスミの家を訪れていた。
カスミが学校に来ないことを気にかける信子。
学校に行くとまた信子をいじめてしまうかもしれないと言うカスミに信子はすべてを受け止めてみせると伝えた。


信子のバイトしている神社には三人の絵馬が奉納してあった。

信子は蒼井さん復帰
修二はどこに行っても大丈夫
彰は楽しいこといっぱい


掃除が神社内を掃除している最中に枝を折ってしまった。

そこに現われたデルフィーヌはその木は枝を折ると折った人の大事な人にバチがあたると言われていた。
デルフィーヌは信子の一番大事な人に渡すようにとお札をあげた。
一番大事な一人と二人分はもらえなかった。

信子が浮かんだ人物は・・・修二と彰の二人。


信子は修二と彰に何か起こっていないか心配になり、一目散に走り出す。
バチのことを伝えた彰は

「一番大事な人はだれ?」

と質問する。


選べないという信子。
信子はお札をノコギリで切ろうとするが、それをバチが当たると修二は制止した。

信子はお札を川に投げ捨てる。
三人でバチ当たることを選択する。


修二は職員室で転校に必要書類をもらっていた。
先生たちも修二の転校をさみしがっている。

Sponsored Links

教室に戻るときにまり子とすれ違い、まり子にも転校することを伝えた。
そしてクラスでも修二が転校することは知れ渡っていた。

修二の回りには久々に人が集まっていた。


桐谷家では突如母親の伸子が帰ってくる。
見られたくない物があったといって、それを手にして、すぐに去っていく。

走り去る伸子から何かが落ちる。
伸子の見られたくない物とは若い頃に父親が母親に送った手紙だった。


2学期の終業式の日。
教室にいた信子・彰・修二にキャサリンは二つ揃えると願いが叶うという人形を渡す。

彰の部屋で修二たちはプレゼント交換をしている。
三人がそれぞれプレゼントは・・・キャサリンにもらった人形だった。

三人は二つ揃えると願いが叶う人形を渡そうとしていた。
しかし結局三人共同じことを考えていたため、元の通り人形は一つのままだった。


修二は野ブタのおかげで人を好きになるという気持ちを知り、ありがとなとお礼を言った。
信子も同じ気持ちで修二にお礼を伝えた。

修二はまり子にも今の自分の気持ちを伝えようとしていた。


修二はまり子を海に行こう誘い、学校に連れて来た。
海へ行く時間がなかったので、せめて学校の教室でまり子とお弁当を食べようとしていた。

教室には修二が海に行った気分を味わえるように装飾が施してあった。
そして信子と彰も波の音をだしたりと協力している。


修二は今さらながら、まり子と過ごした時間を悔やんでいた。
今度会った時は、もっとましな人間になっていると伝える修二。

修二が作ったお弁当を食べながら、二人はその時間を楽しんだ。


修二が街を離れる日。
車に乗っている修二の携帯が鳴る。

「もしもし 左!」

と声がし、左を向くと信子や彰をはじめ、クラスメートが全員見送りに来ていた。

みんなで記念撮影する。

信子と彰は最後に拳を強く握り、修二もそれに答えるように拳を握って別れた。


転校生として新学期を迎える修二。
担任から紹介された修二の目に飛び込んできたのは・・・

前日に転校してきた彰だった!!

修二と彰は二人で一人
野ブタはもう一人でも大丈夫

と野ブタは彰を送り出していた。
野ブタとはこの空の向こうでつながっている。

野ブタは空に向かって

「あたし笑えるようになったよ。ちゃんと笑えるようになったよ。」

とつぶやいていた。


さいごに

今回は野ブタをプロデュースの最終回のネタバレをお送りしました。
最後の結末は信子を残して、彰は修二の元にやって来るという展開でした。

久しぶりに見る野ブタをプロデュースは新鮮でしたね。

⇒野ブタをプロデュースのあらすじのネタバレ!1~9話を紹介


【期間限定】野ブタをプロデュースが無料視聴可能!

2005年に放送されていた野ブタをプロデュースが2020年4月から再放送されています。
その野ブタをプロデュースは動画配信サービスのHuluの見逃し配信で無料視聴できます!

Huluでは2週間のお試し期間が用意されており

2週間なら何度見ても0円!!

野ブタをプロデュース以外にもいろいろなドラマ・映画も見ることができますよ♪
今なら2週間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

野ブタをプロデュースが見られるのはHuluだけです!

⇒Huluはこちら

野ブタをプロデュースが見れるのは期間限定!
この機会にぜひチェックしてみてください♪

Sponsored Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました