PR

カイジ2の映画のゲーム!チンチロ・姫と奴隷・沼のルールを紹介

カイジ2 人生奪回ゲームの映画で登場するゲーム三つ。
チンチロ・姫と奴隷・沼。
この三つはどのようなルールでゲームが行われたのでしょうか?

今回はカイジ2 人生奪回ゲームで行われたチンチロ・姫と奴隷・沼のルールについてみていきたいと思います。

Sponsored Links

カイジ2 人生奪回ゲームを今すぐ見たい方!

カイジ2人生奪回ゲームを無料で見る

[text type=marker color=yellow]31日間トライアル期間中のため、無料でお試しできます。[/text]

⇒カイジ2人生奪回ゲームの動画をフルで無料視聴する方法とは?

カイジ2の映画のゲーム

チンチロのルール

チンチロリンは地下強制労働施設で行われているゲーム。

親と子に分かれて、どんぶりの中でサイコロを振り、その出目で争う。

チンチロ参加者は班長に参加費300ペリカを支払う。
掛け金の上限は10万ペリカ・合意があれば青天井も可
イカサマは4倍返し


カイジは大槻に敗北し、最後にあり金全部賭けるれるように懇願。
上限の10万をはずすと大槻が口に出した瞬間、他の参加者もあり金の全てを賭ける。

カイジは大槻がシゴロ賽を使っていることを見破る。
これによって、カイジたちが勝利。


報酬としてカイジは

地上での14日間の自由
現金109万5千円

を入手した。


残念ながら原作とは違い、地下でのチンチロのシーンはものの数分であっという間に終わってしまったので、ゲームのルールの説明もありませんでした。

姫と奴隷のルール

鉄骨渡りに代わる新しい新ブレイブ・メン・ロード。
二人一組で行うゲーム。

挑戦者の奴隷は鎖につながれ、三つの扉から一つを選ぶ。

二つの扉にはライオン
一つの扉には姫

が入っている。


奴隷は三つの扉の中から一つの扉の番号のボタン(①~③)を選ぶ。
姫は奴隷に押す番号を伝えるが、その番号が正解かはわからない。


挑戦者のカイジの前に現われた姫は裕美。
坂崎は①・船井は②・裕美は③
の番号を押すように指示する。

Sponsored Links

そこに「決断のときに大切なのはなんだ?覚悟だ」とカイジに伝えた利根川。
その利根川の言葉を聞いて、③のボタンを教えたカイジは正解する。

報酬は
正解の場合は奴隷 3000万
不正解の場合は姫 300万

裏カジノにある人喰い沼と呼ばれるパチンコ台。
通常の1000倍の一玉4000円で設定されている。

挑戦者は300万・500万・1000万のいずれかのパッキーカードを購入。
挑戦には最低300万必要。


沼は釘の森は・三段クルーンの二つの難関があり、この二つは店側に完全にコントロールされている。
カイジは釘の森を釘の調整用のゲージ棒をすり替え、クルーンをビルを傾斜させることで攻略した。


報酬は約13億


さいごに

今回はカイジ2 人生奪回ゲームの映画に登場するチンチロ・姫と奴隷・沼の三種類のゲームのルールを紹介しました。

ただもう一つ最後にカイジと利根川がEカードで対決していましたが、これは途中で中止。
ほとんどゲームをやらずに終わりました。
カイジの金を奪うための利根川の作戦ではありましたが。

⇒カイジ2の映画をネタバレ!あらすじの内容を紹介

カイジの三作目の映画『カイジ ファイナルゲーム』ではどのようなゲームが行われるんでしょうかね?

\ カイジ2 人生奪回ゲームを今すぐ見たい方! /

カイジ2人生奪回ゲームを無料で見る

[text type=marker color=yellow]31日間トライアル期間中のため、無料でお試しできます。[/text]

⇒カイジ2人生奪回ゲームの動画をフルで無料視聴する方法とは?

本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました