PR

リメンバーミーでヘクターの正体とは?デラクルスとの過去も紹介

リメンバーミーのもう一人の主人公と言っていい存在のへクター。
そのへクターの正体は何者なのか?
あれだけ登場機会が多いと何かあるのでは?
と思ってしまいますよね。

今回はそのリメンバーミーの登場人物のへクターの正体に迫ってみます。
またデラクルスとの過去も合わせて紹介します。

Sponsored Links

\ リメンバー・ミーを今すぐ見たい方! /

リメンバー・ミーを無料で見る

[text type=marker color=yellow]31日間トライアル期間中のため、無料でお試しできます。[/text]

⇒リメンバーミーの映画の動画をフルで無料視聴する方法とは?

へクターの正体とは?

ミゲルが死者の国で出会ったへクター。
このへクターの正体は物語の終盤で明かにされていきます!


死者の国に迷い込んでしまったミゲル。
生者の国に戻る方法は先祖から許しを得ること。

ミゲルは死者の国の日に祭壇の写真にあるギターとデラクルスの持っていたギターが同じことから

高祖父の正体はデラクルス!

と思い、デラクルスを死者の国で探して、許しを得ようとします。


死者の国でミゲルが出会ったのはへクターという男。


へクターとミゲルは

へクターはミゲルに祭壇に自分の写真を飾ってもらうため
ミゲルはデラクルスに会うため

助け合いながら、行動を共にしていきます。


しかしそのへクターの正体は実は・・・ミゲルのひいひいおじいさんでした!


へクターとデラクルスの過去

デラクルスと友人同士だと言い張っていたへクター。
最初はうさんくさい話でしたが・・・

へクターは過去にデラクルスと音楽活動を共にするパートナーでした。
しかし一人娘や家族に会いたくなったへクターは故郷に帰ろうとします。

これまでの曲はへクターが作っていたため、デラクルスはなんとかへクターをとどめようとしますが、聞く耳を持たないへクター。


そこでデラクルスはへクターを殺して、へクターの曲を奪おうと計画します。
最後に乾杯しようと言うデラクルス。

Sponsored Links

それを飲んだへクターは帰り道で倒れ、そのまま帰らぬ人に・・・。


デラクルスはへクターの飲み物に毒を入れていました。


その後デラクルスはメキシコの史上最高のミュージシャンと呼ばれ、地位と名声を手に入れます。
そして『リメンバー・ミー』という誰しも知るヒット曲を生み出しています。

デラクルスが地位と名声はへクターの曲でもたらされたものでした。


へクターの正体がわかったのはなぜ?

デラクルスの功績はすべてへクターのものでした。
ではへクターの正体はひいひいおじいさんとわかったのはなぜなのでしょうか?


デラクルスに地下洞窟に落とされたミゲルとへクター。
へクターはここでミゲルに一人娘のことを話します。

そしてへクターは呟きます。


「オレのココ・・・」


ココの名前を聞いたミゲルは写真に写っているまだ幼いココの写真をみせます。
ミゲルが写真を持っているのを不思議に思うへクター。

ミゲルはその写真に写っている幼い子供が自分のひいおばあちゃんであることを告げます。


そして顔だけ破り取られた箇所に写っていたのがへクター!

へクターの正体がひいひいおじいちゃんであることがここで判明しました!


さいごに

ミゲルのひいひいおじいちゃんの正体はデラクルスではなく、へクターでした!
これは物語の後半で判明します!

ひいひいおじいちゃんの正体をずっとデラクルスだと思わせた物語の作りはおもしろかったですね。
それにしてもデラクルス・・・クズだな笑

\ リメンバー・ミーを今すぐ見たい方! /

リメンバー・ミーを無料で見る

[text type=marker color=yellow]31日間トライアル期間中のため、無料でお試しできます。[/text]

⇒リメンバーミーの映画の動画をフルで無料視聴する方法とは?

本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました