2020年に公開が決定している実写映画の約束のネバーランド!
約束のネバーランドは公開日や一部キャストなども決定し、今後は盛り上がっていくことは間違いなし!

今回はその約束のネバーランドの実写映画の公開日・あらすじ・キャストなどをみていきましょう!

Sponsored Links

約束のネバーランドのストーリのあらすじ

孤児院のグレイス=フィールド。
子供たちは母親代わりであるママからの愛情を受けながら、何不自由なく、暮らしていた。

ハウスに暮らす子供たちは6~12歳まで。
その間に里親となる人物が現れるのを待つ日々を送っていた。


ある日里親が見つかったコニー。
コニーと別れるが、人形を置いていってしまったため、コニーの後を追うエマとノーマン。

そこで見たのは・・・

コニーの亡骸と異形の姿をした鬼の存在だった。
そしていつもハウスの子供たちを愛情を注いでくれていたママも鬼の仲間だったと知る。


グレイス=フィールドの正体は6~12歳までの子供たちを集め、ある一定の時期が来たら、鬼に食用児として献上するための場所だった。
すべてを知ってしまったエマとノーマンはハウスからの脱出を決意。

運動能力に優れたエマ
知略に優れたノーマン
博識なレイ

の三人を中心にママとの頭脳戦と脱出劇が始まる。


約束のネバーランドの実写映画のキャストは?

約束のネバーランドで現在発表されているキャストは五人。
公開日までは、まだ時間があるため、今後ドンやギルダ・鬼などが明らかになっていくと思います。


エマ = 浜辺美波

この投稿をInstagramで見る

#浜辺美波

浜辺美波(@minami373hamabe)がシェアした投稿 –




ノーマン = 板垣李光人




レイ = 城桧吏




イザベラ = 北川景子




クローネ = 渡辺直美




約束のネバーランドの実写映画の公開日はいつから?

週刊少年ジャンプで連載中の約束のネバーランドの実写映画化が決定しました。
実写映画の公開日はいつなのでしょうか?

公開日は・・・

2020年12月18日

となります。




約束のネバーランドの実写映画の予告

予告が発表され次第、追記します。
現在はまだ予告は後悔されていません。


さいごに

2020年~2021年にかけてヒット作になるであろう実写映画の約束のネバーランド!!
約束のネバーランドのあらすじ・キャストなどを紹介しました。

主要キャストの五人はすでに発表されています。

ただまだ鬼は未登場。
どのように登場するのか楽しみですね。


約束のネバーランドの公開日は2020年12月18日。

原作のストックは十分あるので、12月18日に続報決定!
などの動きもあるかもしれませんね。

Sponsored Links