PR

約束のネバーランドの実写映画のキャスト一覧!ママやクローネなどを紹介

約束のネバーランドの実写映画の主要キャストが続々と発表されています。
現在キャストで発表されているのはエマ・ノーマン・レイ・イザベラ(ママ)・クローネ(シスター)の五人。

約束のネバーランドの実写映画のストーリーはおそらく脱獄するまで。
大人のキャストはもういないため、残るは農園の子供達ですね。

今回は約束のネバーランドの実写映画のキャストを紹介します。

Sponsored Links

約束のネバーランドの実写映画のキャスト一覧

エマ = 浜辺美波

エマ役は浜辺美波さん。
映画では『君の膵臓をたべたい』・『賭ケグルイ』などアニメの実写映画などで主演をつとめています。
現在ドラマ・映画などに引っ張りだこの人気女優さんです。


■ エマとは?

ハウスで最年長の11歳の少女。
グレイス=フィールドハウスのフルスコアの一人。

身体能力が高く、楽天的な性格が特徴。


ハウスの子供達とママのことを心から好きだった。
ある日鬼の存在とハウスの全容を知ってしまい、ノーマンやレイと共に脱獄を計画する。

ノーマン = 板垣李光人

ノーマン役は板垣李光人さん。
美少年と言われる18歳。

映画の出演は『悪と仮面のルール』『凜-りん-』『ピラメキ子役恋ものがたり~子役に憧れるすべての親子のために~』などがある。
今後が楽しみな若手俳優です。


■ ノーマンとは?

ハウスで最年長の11歳の少年。
グレイス=フィールドハウスのフルスコアの一人。

頭脳明晰で脱獄計画の実質的なリーダーを担う。


ある日鬼の存在とハウスの全容をエマと知ってしまい、ノーマンやレイと共に脱獄を計画する。

その後突如12歳の誕生日の前に出荷が決まってしまう。
エマやレイに後のことを託して、みんなのためにあえて出荷を受けれた。

レイ = 城桧吏

城桧吏さんは2006年生まれるの13歳。
約束のネバーランドの実年齢に一番近い年齢ですね。

映画で出演した作品は『となりの怪物くん』『万引き家族』などがあり、2020年には約束のネバーランドの他に主演をつとめる『都会のトム&ソーヤ』が控えている。


■ レイとは?

Sponsored Links

ハウスで最年長の11歳の少年。
グレイス=フィールドハウスのフルスコアの一人。

博識で現実主義者。
幼少期から鬼の存在とハウスの取り巻く環境に気づいており、ママの内通者。
しかし同時にエマとノーマンを脱走させるために長年準備を進めていた。

ママ(イザベラ)= 北川景子

北川景子さんは言わずもがな数々のドラマ・映画などで主演をつとめてきた女優さん。
2020年は約束のネバーランド以外に二本の映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』に出演。
2021年には主演の『ファーストラヴ』を控えている。

北川景子さんを主演ではないママ役で起用するところが、大作を予感させますね。


■ ママ(イザベラ)とは?

グレイス=フィールドハウスの飼育監。
元農園出身の人間。

表向きは子供たちに優しく接するが、裏では鬼とつながり子供たちを出荷させている。
農園の秘密をエマとノーマンに知られてしまい、エマ・ノーマン・レイとさまざまな心理戦を繰り広げる。

シスター(クローネ)= 渡辺直美

女性お笑い芸人。

過去にも何本か映画に出演している。
『R100』『五つ星ツーリスト THE MOVIE 〜究極の京都旅、ご案内します!!〜』『SUNNY 強い気持ち・強い愛』など。
『五つ星ツーリスト THE MOVIE 〜究極の京都旅、ご案内します!!〜』は主演。

鬼ごっこのシーンとか動けるんですかね笑。


■ シスター(クローネ)とは?

ママの補佐役でグレイス=フィールドハウスにやって来た人物。

農園の秘密を知られたママを失脚させようと目論む。
最後はエマたちに手がかりを残して、農園を後にした。


さいごに

今回は約束のネバーランドの実写映画のキャストを紹介しました。
約束のネバーランドの登場人物の年齢は11歳までですが、実写映画ではエマ・ノーマン・レイの年齢は16歳に引き上げられています。
原作より年齢が上のキャストが選ばれるのは想定内ではありますけどね。

主要人物のキャストはだいたい出揃いましたね。
あと目立つのはドンとギルダくらいかな。

約束のネバーランドの実写映画公開は2020年冬。
まだ少し先となりますが、予告などが早くみたいですね。

Sponsored Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました