PR

2分の1の魔法の公開日はいつ?3月か4月か上映を予想

ディズニーのアニメーション映画である2分の1の魔法の公開日が延期されました!
公開日がいつになるのか気になりますよね?

今回はその公開日がいつになるのか?
予想してみました。

Sponsored Links

2分の1の魔法の公開日の延期を発表

2分の1の魔法の公開日は当初2020年3月13日でした。
ウォルト・ディズニー・ジャパンが3月2日に延期を発表。

延期の理由はコロナウィルスの感染予防ですね。
2分の1の魔法のターゲットの層は子供も含まれていますから、致し方ない。


子供向けの映画については延期で、その後未定の映画が多いですからね。

現時点では

しまじろうとそらとぶふね
映画ドラえもん のび太の新恐竜
ソニック・ザ・ムービー
劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス
など



2分の1の魔法の公開日についても未定となっています。


2、3月金曜ロードショーでディズニーのアニメーション映画がテレビで放送されていましたからね。

2月21日 リメンバー・ミー
2月28日 トイ・ストーリ2
3月13日 トイ・ストーリ2

宣伝としても痛そうです。

⇒リメンバーミーの映画のあらすじをネタバレ!

⇒トイストーリー1のあらすじをネタバレ!

⇒トイストーリー2のあらすじをネタバレ!


2分の1の魔法の公開日はいつ?

2分の1の魔法の公開日はいつになるのでしょうか?
現時点ではまだコロナウィルスが終息となる気配がありません。

2分の1の魔法と同じくディズニー映画の「ムーラン」は4月17日⇒5月22日に上映を変更しています。
ただ2分の1の魔法はコロナウィルスとガッツリかぶってしましたからね.

基本的に2分の1の魔法は春に公開する映画ですからね。
その分の興行収入も計算していはず。

なるべく早く公開日を迎えたいのが正直なところでしょう。


それを踏まえると個人的には

3月27月
4月3日

Sponsored Links

このあたりかなぁと思われますね。
ただあくまでコロナウィルスの終息がきちんと発表されてからの動きにはなると思いますけどね。


こういった状況にディズニーはtwitterであるメッセージを届けていました。

一番左から下に読むと・・・

映画の力を信じて

話題になっていましたよね。


さいごに

2分の1の魔法の公開日はコロナウィルスの影響で

3月13日⇒未定

と変更されました。


では2分の1の魔法の公開日いつになるのか?

あくまで予想ではありますが

3月27日
4月3日

ごろになるのが妥当かと思われます。

もしコロナウィルスの影響が続くようであれば

4月10日
4月17日

になるかなと思います。
今の儒教だと3月27日から公開は個人的には厳しいような気がしています。

⇒2分の1の魔法の声優一覧!日本語の吹き替えしている人物を紹介

Sponsored Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました